東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

ツイてないコンビのお出かけ

ツイてない時って本当にツイてない。

少し前、近しい友人知人たちの身に『え〜そんなことってあるの?』っていうようなことが次々と起こった。

こんなに近しいところで次々とトラブルが発生することなんてそうそうないから、『こりゃぁ私たちも気をつけなきゃね!早めに小網神社にお参りに行こう!』なんて夫と話していた矢先、、、

 

アクシデントが勃発。『え〜そんなことってあるの?』が我が身にも降りかかりました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

と、いうことで行ってきました!!!

小網神社に⛩

f:id:higashinominonn:20230426143237j:image

『え〜そんなことってあるの?』仲間の大学の同級生と一緒に。

小網神社、以前にも増してたくさんの参拝客の方がいらしてびっくりしました。

 

『これ以上もう悪いことになりませんように』と、お参りして

大人2人だけだったのでこんな時こそ(普段は子供がいてなかなか食べられないから!)エスニック食べよう!とランチもして気分転換!☺︎

f:id:higashinominonn:20230426143308j:image

タカシマヤSCのお店です。

アジアンビストロ Dai|東京・神奈川のエスニック、タイ、ベトナム料理

店内は天井が高くて、窓も大きく開放感があって、ランチセットには食前後にドリンク1杯ずつついていてお得でした♪

育児、仕事、などなど学生時代の友だちって気を使わずにいられるから本当に話が止まらない!!!喋っても喋っても喋り足りませんでした 笑

 

お陰様で、友人には次の日には吉報が届いたので『お礼参りに行かなきゃ!』と話しています。

 

私にも良いムーブメントが来ますように!!!!

 

↓↓以前に小網神社に伺った時のこと↓↓

 

 

higashigawa-de-kurashitemasu.hatenablog.com