東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019アラサー主婦の買ってよかったドラコスまとめ

2019年ももう少しで終わってしまいますね! 4月に転職したからか、令和になったからか今年はとーーーっても早く過ぎた感じがします 12月は細身の長女が2回熱を出しましたが、なんとかインフルに被弾せず! 1回はドンピシャで私がライブに行こうと思っていた…

5歳4歳の年子姉妹のクリスマスプレゼント🎄

メリークリスマス!からもう2日経ってしまいました! いや〜時が経つのは早いですね 仕事納めまでラストスパートです!!! この記事がupされる頃には納めてるはず!!!! 5歳4歳の年子姉妹がいる我が家 もう幼児なので、プレゼント何が欲しい?と聞くと …

強運で知られる【小網神社】に行ってきました!

【小網神社】をご存知でしょうか? 中央区日本橋小網町にある小さな神社⛩なのですが、、、強運でとっても有名です! 小網神社のエピソードとしては 戦争の時に氏子でお守りを持っていた兵士が全員帰還した 東京大空襲の時にも燃えずに残っている などなど、…

イルミネーションを見に東京ドイツ村に行きました✨

我が家の女子たちはもちろん、キラキラ✨が大好き♡ 冬になると保育園にイルミネーションのチラシ(よみうりランド など)が置かれ、それを持って帰ってきては 『行きたいよー』 とおねだりされていました。 毎年、行きたいなぁ〜と思いつつあっという間に冬が終…

キッザニアの朝は早い

あっという間に12月☃️ 少し気が早いですがもう、年越しモードです。 主婦的には、クリスマスや年末年始帰省の準備しなくてはいけないので慌ただしい時期ですよね。 我が家は来年小学生の子がいるので、学童の申し込みもあったりで、なんだか気が抜けません。…