東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の仕込み作業🍴

本当にあっという間に週末って終わってしまいますね。今週は土曜日がワンオペ育児だったので、尚のことはやかった! しかも10月は祝日㊗️がないから何を楽しみにこの先、生きていけばいいのか、、、← 私、長女が1歳の時に復職して(途中、次女の産育休もあり…

水上バスで東京観光!

4連休も終わってしまいましたね 10月は祝日もないし、次は何を楽しみに生きていけばいいのやら、、、 と、もぬけの殻状態です。 今回の4連休は習い事もあったので、近場で過ごしました! 本当は、車を借りてちょっと遠出しようか?なんて話もしていたのです…

浅草名物!亀十のどら焼き🐢

ででーん!!! お祝い事があり、久し振りに浅草へ。 普段は観光客でたくさんの浅草ですが、コロナ禍に加え雨☔️だったのでほどほどの人出でした。 子供たち‍♀️はちゃんと浅草を歩いたことないんじゃないかなぁ?と思い、雷門から仲見世通りも歩きました☺︎ お…

冷凍の唐揚げならCPフーズの竜田揚げに決まり!

9月に入ってもまだまだ日中は暑いですね☀️☀️ 暑い時はガッツリ食べたい!!! 今日は唐揚げのお話 我が家は家計のために、夫婦共にランチは毎日お弁当です。 しかも今年は、小一になったばかりで休校になった長女の学童弁当も3ヶ月近く使っていました。。。 …