東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り に行ってきました

8/28 29で竪川親水公園であった河内音頭のお祭りに行ってきました! 3年くらい前からずーーっと行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか行けず、、、 今年初めて行けました!!! 会場に到着したのは、19時くらい 人、人、ヒト、ひと、、、ものすごーく…

夏の終わりに、メラノCCを買ってみた!

今までずーーーーっと、屋内での仕事でしたが新年度から屋外にいることが多くなりました。 雨の日も風の日も、陽射しが強い日も、、、 ちょっとした自慢なのですが、私、よく肌を褒められます 笑 (お世辞だったとしても、嬉しいので全力で受け止めます) 白く…

越中島のプールに行ってきました

清澄通り沿い、相生橋の近くにある越中島プールに行きました! 家から少し距離があるのと、幼児に真夏の屋外プールは、、、 と思い、今まで敬遠していたのですが、 行ってみたら最高でした!!!! 料金もお安く大人2時間400円! そして、未就学児は無料です…

はじめましての自己紹介

こんにちは 普段から、何かあるとブログを検索していろいろとリサーチしている主婦です。 東京の東側で、年子育児をしながら仕事をして日々を過ごしています。 東京ネイティブではありません。 役立つことを発信!というわけではなく、日々のことを書いてみ…