東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せてから服を買う!と言うけれど

こんにちは☺︎ まだまだ寒いけど、 春の訪れを感じます!早くもっと暖かくならないかな☺︎ さて、 そろそろ素敵なデニムが欲しいなぁ〜と、思ったけど 『いやいや、どうせ買うならちょっと痩せてから!』と思って 。 。 。 。 。 早、2年くらい経ったでしょう…

お絵描き大好き姉妹

うちの姉妹‍♀️はお絵描きが大好きで 朝起きてすぐ お絵描き 登校前も お絵描き 帰宅後も お絵描き お風呂入ったあともすっ裸で お絵描き と、隙間時間があれば何かしら描いています。 このお魚の写真、真ん中の4匹が子供たちの色塗りしたもので 上2つが長女 …

憧れの♡すいかフルーツポンチに初挑戦🍉

私、小さい頃からすいかが大好き☺︎ 1番大好きな食べ物は?と聞かれれば、 迷わず『すいか』!と毎回答えています。 長女妊娠中、つわりのひどい時期は水も飲めなかったのですが 『すいか』だけは食べられました。 妊娠初期で一挙に6キロ体重が減りました。 2…

バレンタインチョコ作り♡2021

少しお久しぶりです。 ちょっとしっかりめに体調を崩しておりました。健康のありがたみを感じます。 お母さん業って忙しないけど、ちゃんと休憩して睡眠をとるって大事ですよね。 それができたら苦労はしないんですけどね。。。! さて、本日はバレンタイン♡…