東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リボベジ】結果はいかに!さつまいもの収穫🍠

4月下旬に芽出しをはじめて 5月下旬にプランターに植えたさつまいも 夏の間は本当に水しかあげていませんでした。 秋も深まり、そろそろ収穫の時期かな?ということで、掘ってみることに(*´꒳`*) こんな感じにもさもさしてます。 支柱をたててみたけど全然意…

異国料理で非日常を!えびと卵のビリヤニ🦐🥚

すさまじい10月だった。 流行り物ではない、いわゆる風邪で姉妹‍♀️交互に体調不良。その合間をぬって、コロナとインフルのワクチン接種。熱を出すと1週間は打てないので、リスケリスケで子供のインフルワクチン2回目はこれから。 小児科、眼科、歯科に通い詰…

我が家に【宇都宮餃子 香蘭】がやってきた🥟

もう10月!なんて思ってたら1週間終わっちゃった!早すぎる( ˘ω˘ ) ついこの間まで30度越えて暑かったのに こんなんじゃ、あっという間に年末じゃない!寒くなる前にもっと遊びたい!!!と、思いつつ日々の生活に追われる系主婦です。 そんなとある日、あり…