東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫のお誕生日のあれこれ

5月が終わってしまうぅぅぅ ひぃぃぃ〜( ˘ω˘ ) 子どもたち‍♀️の運動会もあり、霞んでしまいましたが 笑 5月は夫のお誕生月でありました。 当日は平日だったので! 夫の好きな食べ物No.1のコロッケ(と、唐揚げをお肉屋さん)と、 これまた夏になると食べたいも…

【iHerb】円安に屈せず買った絶品ケチャップ🍅

週末は丸2日ワンオペでした〜! 2日とも公園でたくさん遊んだので、日曜の夜は疲れすぎて頭痛かったです(。-_-。) もう今週はとにかく毎日何事もなく過ごして、頑張りすぎないぞ〜 と、思いつつ小児科、歯医者(以前すっぽかしてしまった)、習い事となかなか予…

富津海岸で潮干狩り☺︎ 反省点も!

3連休が終わってしまいました(´-`).。oO あー、楽しすぎたよぅぅぅ そうです! 念願の潮干狩りに行ってきました!!!! ぱふぱふ コロナ前までは(前)職場の方々と船橋の三番瀬に行っていました。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、すごーーーく混む…

ときめきのプリンアラモード

わたしは暦通りのGW。そして夫はちょこちょこ仕事に行っているので、ところどころワンオペ休日もありつつ そんな感じで、あっという間に前半戦が過ぎ去ってしまいました。なんならGW終わりそう( ˘ω˘ )次は何を楽しみにしたらいいんだ。あぁ 前半戦では、大学…