東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が大好きなキャロットケーキ🥕

きっと、多くの方が心にずんと錘を抱えたような状態で日々を過ごしていると思います。どうか早く全てが終わってほしいと願わずにはいられません さて、私はと言えばこの週末は確定申告も終わらせ!子ども関係の書類も終わらせ!ることができてホッとしました…

宅トレを始めて1年!経過を振り返ります!

お久しぶりになってしまいました。 人生で初めての骨折と手術を経験し、いまは養生しております。 と、言うことで晴れて 祝⭐︎宅トレ1周年! なのですが、いま現在はあまり積極的にはできず。ストレッチや、部位に気をつけた筋トレなどを過ごしております。怪…

遅ればせながら、今週の作り置きなどなど

気づけばもう水曜日!時が過ぎるのが早すぎる〜 今週は 下仁田ねぎとじゃがいものグラタン 牛すき煮 雷こんにゃく 山本ゆりさんのハンバーグ 味たま などを作りました〜♪ 今日の夕飯は牛すき煮とグラタンの予定☺︎ 作り置きの他に クッキーも2回焼きました!…

プラス1たんぱく質活動🍖🧀

小学2年生の長女の身長が1ヶ月で2センチ伸びていました! もしや、これは成長期の始まり?と、言うことで 少食の長女にもう少し食べてもらいたい! 身体を作る栄養、たんぱく質をしっかり摂って欲しい! 少食で気分屋、こだわりありの長女にあの手この手でご…