東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち取れ!おひとりさま銭湯♨️

ちょっとちょっと!梅雨どこいっちゃったの?という感じの毎日ですね。 屋外肉体労働者なので、死に物狂いで過ごしております(´・_・`)あ〜夏本番がコワイ! ちょっとお疲れモードだったので、おひとり様時間を頂きました! 前々から気になっていた、錦糸町の…

蔵前 marked のランチ♪

また週末が終わってしまう〜! ちょっとメンタルダウンしてなんとかたどり着いた週末でした。お弁当も作って写真も撮ったのにそのまんまで終わったり。。。気持ちの余裕がなかった 用事をこなし、ちょこっと美味しいものを食べ、子どもたち‍♀️と遊びあっとい…

念願の黒たまごとくず餅の奇跡!箱根慰労旅行②

忘れないうちに箱根のブログをかこう!!! と、いうことで2日目も朝からお風呂に入りました〜☺︎ 前日のお夕飯が20時スタートで、普段もっと早い時間に食べるから胃がびっくりして夜中に何度も起きてしまいました 笑笑 消化のためにも朝風呂よかった! 子供…

ドタバタ!箱根慰労旅行①

過日、子どもたち‍♀️の運動会が無事に終わりました☺︎ 長女はお友達と楽しそうにしていて、 次女は初めての運動会、練習も本番も頑張りました!本当に無事に運動会ができてよかった〜☺︎ と、いうことで慰労旅行に行ってきました! 行き先は1泊2日でも行けるか…

暑い時期にもピッタリ☆お気に入りのおやつ

いつも以上にたくさん食べて少々(?)肥えてしまった5月。゚(゚´ω`゚)゚。 夏も近いし元に戻したいなぁ〜と思っています。 有酸素運動をすればいいことはわかっているんだけど 蒸し暑くなってきて、仕事でヘトヘトになりなかなかまとまった時間が作れません ←言い訳…