東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作りおきと新玉ねぎのスープ

楽しい楽しい週末は本当にあっという間に終わってしまいます。 この週末は、久しぶりに大学の友人と会って楽しい時間を過ごしたり♪ 子どもたち‍♀️とプールに行ったり、作りおきしたり、なんだかんだとやっていると本当にあっという間です。 私自身も週1プー…

念願のストウブをお迎えしました☺︎♪

君津にいちご狩りに行った帰りに higashigawa-de-kurashitemasu.hatenablog.com 木更津のアウトレットに寄りました〜☺︎ 私は黒いバッグが欲しいなぁ〜なんて思って探していたのですが、 持ち帰ったのは、、、! 黒いストウブのお鍋でした!!!笑 さすが、食…

2023 いちご狩り!君津に行ってきました☺︎

久しぶりのお出かけ!!!! 君津のくるべりーファームさんにいちご狩りに行きました♡ 以前伺ったイレブンオートキャンプ場の近くです♪ higashigawa-de-kurashitemasu.hatenablog.com いちご狩りに行くのは3年ぶり! 予約したときから、家族みんなでこの日を…