東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなカボチャ🎃を求めて、夢の島熱帯植物館へ

もうすぐハロウィン ということで、大きなかぼちゃがハロウィンの時期にたくさんある!という夢の島熱帯植物館に行ってきました☺︎ この日のお出かけは私と子どもたち‍♀️の3人!!! じっとしていないから、ちょこちょこ注意したりはしたけど、、、 3人でのお…

気になるお魚屋さんに行ってみた!🐟

この週末は晴れていて、とても気持ちいいのいい週末でしたね☺︎ こんなに晴れている休日はいつぶり?という感じで本当に楽しかったです! 今日は、いつも気になっていた南砂の団地にあるお魚屋さんのお話。地名は南砂町だけど、東陽町の駅の方が近いでしょう…

コストコ購入品!女3人でブーツを購入❤️

ここ2日間はいいお天気☀️で嬉しいですね☺︎ 今回は、コストコで買ったお洋服関係の話です 長女は久しぶりのコストコが楽しかったようで、小学校の朝のスピーチで『週末、コストコに行きました!』とお話したそう 笑 そんなに喜んで頂けるとは! お母さんも久…

かなり久しぶりの!コストコへ(食べ物編)

ここのところ、毎週末雨☔️で子どもたち‍♀️も元気が有り余っています。。。! 秋になったらやりたいなぁ〜と思っていた栗拾いや芋掘り体験も出来ずに10月が半分終わろうとしています 恐ろしい!! 緊急事態宣言中にコストコの会員期限が切れてしまった我が家…

コスパ度外視!我が家のトイレ掃除グッズ

ずぼら主婦の戯言だと思ってお聞きください。 主婦の皆さま、トイレ掃除ってどのタイミングでやっているのでしょうか? 6歳5歳の子供がいる我が家‍♀️ まだまだ家事をしているとすぐに、 『おかーさん!ちょっときてー!』 と呼ばれます。 トイレって綺麗な場…

東京でも沖縄気分を感じたい🌺わしたショップへ!

10月になって東京もgo to travelが解禁になりましたね。 わたしはまだどこにもお出かけしていませんが、、、ちょっと旅行が現実的になったから、俄然妄想が膨らみます。。。! 普段は泊れない都内のホテルに泊まるのもいいけど、元気いっぱい系の子連れ‍♀️だ…