東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

林檎、ラフランス、金時蜜柑☺︎

毎年の11月のお楽しみ

 

山形県天童市の東海林農園さんのりんごとラフランスが届きました☺︎

f:id:higashinominonn:20211123200943j:image

 

f:id:higashinominonn:20211123200933j:image
f:id:higashinominonn:20211123200940j:image

ラフランスはとってもジューシーで大きいので食べ応え◎

りんごはもちろん蜜入り!!とっても甘いです。

 

 

 

そして、香川の親戚から金時蜜柑も♡f:id:higashinominonn:20211123200936j:image

こちらもすごく甘くて、実がギュッと詰まっていて美味しい☺︎☺︎

 

毎年一斉に届くので、この時期はフルーツ天国になります☺︎☺︎ 

 

higashigawa-de-kurashitemasu.hatenablog.com

こちらは去年の!

 

さて、先週末は2年振りくらいに実家に泊りに行きました。

大人4人子供2人なので少し身体を休められるかな?(つまり、お昼寝がしたかった 笑)

と思っていたけど、予定が詰まりすぎて逆にクタクタになるという結末💦

なんか無理をしたからか帰宅後は久しぶりの腹痛→迷走神経反射に苦しんだ(TT)

やっぱり自宅が1番落ち着くんだなぁ〜ということに気がついてしまいました。

コロナ次第ではあるけど、今年の年末年始はどう過ごそうか悩み中です。

 

 

そして念願のお昼寝ですが 笑

とうとう今日あまりにもだるくなってしまったので!夫にお願いしてようやく出来ました!。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当にありがとう!!

 

まだ万全ではないけど、少し身体が軽くなりました。睡眠大事!

お風呂も1人で入れたので!!!エプソムソルトを入れてめっちゃ熱ーくしました。゚(゚´ω`゚)゚。生き返った。

宅トレはストレッチだけにして、夜も早く寝ようと思います。楽しみにしていたマルエフ🍺はおあずけ!!!