東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

スペシャルなお取り寄せゼリーで11回目の結婚記念日をお祝い

あっという間にすぎていく2024!

気がつけば1月に書いたっきり、ご無沙汰してしまいました。

無事に、姉妹👯‍♀️も新5年、3年となり学校始まって1週間。変化の多い4月だから、いつも以上に力を抜いて過ごしたい、と思っている母です。

特に長女はティーンなので、あまり口出しはせずでも心は寄せる。見てるとハラハラするけど、そこは忍耐で持ち堪える!!!!新しい子育てのフェーズに入ってきたなぁ。修行!

 

最近はといえば、無事に11回目の結婚記念日を迎えられました☺︎

 

f:id:higashinominonn:20240414162345j:image

お祝いに、ゼリーのイエさんをお取り寄せ♡

ゼリーのイエ | オフィシャルサイト(主に店舗情報)

激戦頑張りました!!!ようこそわが家へ!

f:id:higashinominonn:20240414162339j:image

ぶりんぶりん、という擬音がベストマッチ☺︎
f:id:higashinominonn:20240414162342j:image

どれもれもどこか懐かしさを感じる、お手本のような美味しさです。

 

届いてすぐ食べて、次の日の朝食に食べて、仕事や学校から帰ってきてから食べて、

ゼリーがある間は夢のような1日でした(*´꒳`*)

 

 

 

子供のこととなると衝突することもあるけど

2人でいる時はいつも本当に楽しい時間を過ごせているので夫には感謝!!!

ただ、美容室、病院関係(吹き出物の皮膚科とか花粉症の耳鼻科とか風邪ひいて内科とか)私が予約しないと行かないところ、本当に治してほしい。

もういい歳だから身体には気をつけて欲しいし、自分の仕事と子供2人のスケジュール管理だけでいっぱいいっぱいなので。本当お願い。

 

きっと夫もいろいろと言いたいことあるんだろうな。

来年も一緒に美味しいものを食べられるように、仲良く身体に気をつけて過ごしたいと思います!

 

あと、ゼリーのイエの店舗に行きたい!!!!

連れてって!!!