東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

お散歩記録とあっという間の2022

ブログ、9月からかけないまま今日の日を迎えてしまいました。

仕事が忙しく、体調も崩して休日にリフレッシュすることもできないままモヤモヤとした日々を過ごしておりました。最近はクタクタで宅トレもできていない。お腹ぽよんちゃん

でも、子どもたち👯‍♀️は元気に楽しく学校に通ってくれているし☺︎

家族揃って年末を迎えられたんだから、ありがたいことです!!!

生きていればいろいろなことがあると思うし、なんとか今を乗り越えて1年後には笑顔で『今年はいい年だったーーー!』と言えるようにしたいです☺︎

 

さて、ちょっと前に食べた美味しいもの!ずーっと行きたかった『北出食堂』へ♡

f:id:higashinominonn:20221231075847j:image
f:id:higashinominonn:20221231075851j:image

写真にはないのですがもちろんタコスも食べました🌮

とうもろこし100%🌽タコスはもちもちで新感覚だと思います!!!

 

その後はお腹いっぱいなのでお散歩しながらこちらも念願の『近江屋洋菓子店』へ!!!

イートインのフルーツジュース?をずっと飲んでみたかったのですが、コロナ禍でイートインはずーーーっとお休みなのだそうです。

大本命は『フルーツポンチ』なのですが、この日はまだ出来上がっておらずケーキを買って帰ることにしました☺︎

並んで順番に買うのですが、並んでいる人たちがみーーーーんな前のめりでケーキのショーケースを一生懸命に見ていて、このお買い物に対する本気度が伺えました!どれも美味しそうすぎて選びきれない(*´꒳`*)

もちろん私も前のめりでショーケース眺めながら待ちました 笑

 

f:id:higashinominonn:20221231081126j:image

そして連れて帰ってきました♡まず箱がとびきりかわいい!
f:id:higashinominonn:20221231081120j:image

きゃーーー!可愛さが大渋滞してる♡
f:id:higashinominonn:20221231081117j:image

もう見た目から全人類を虜にするであろう、いちごのケーキと
f:id:higashinominonn:20221231081123j:image

みんな大好きシャインマスカットのタルト、

あと写真は撮れなかったのですがベリーのムースとザッハトルテです♡

 

どれも美味しくて、3日間ぐらいはずーーーっと頭の中で『また食べたいまた食べたい』と繰り返していました。

こんなケーキ屋さん初めてです。今もまた食べたくて隙あらば行きたいと思っております←

 

来年はフルーツポンチ、あとすいかが大好物なのでスイカゼリーを食べたいと思います☺︎

いや!絶対食べる!!!!

 

やっぱりブログ書くの楽しいな☺︎

クリスマスのことも残したいし、次女🧒🏻の七五三のこともかきたいなぁ〜

 

これからも気まぐれ更新になってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いします☺︎