東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

夫のお誕生日のあれこれ

5月が終わってしまうぅぅぅ

ひぃぃぃ〜( ˘ω˘ )

子どもたち👯‍♀️の運動会もあり、霞んでしまいましたが 笑

5月は夫のお誕生月でありました。

 

当日は平日だったので!

f:id:higashinominonn:20220530065438j:image

夫の好きな食べ物No.1のコロッケ(と、唐揚げをお肉屋さん)と、

これまた夏になると食べたいもの聞いてもこれしか言わない!冷やし中華で夜ごはんでした☺︎

何を聞いても、夏は冷やし中華!冬はおでん!という夫です。

 

義母さんからは国産マンゴーが届きましたー!

実は3つも!!!!

お誕生日プレゼントよ〜、とは言われなかったけど、多分そうなんじゃないかな?
f:id:higashinominonn:20220530065415j:image

子どもたちもいるので、皮から全部外してのご提供です

f:id:higashinominonn:20220530065433j:image

 

週末にはパエリア、スペアリブ、イカのセビーチェとケーキでお祝い!

f:id:higashinominonn:20220530065421j:image

こちら、パエリアも夫の大好物です!

スーパーにムール貝が売っていたので、はじめて買ってみたけどモサモサしたものが挟まっていて、綺麗にするのがなかなか大変だった^^;

 

パエリア鍋になりそうさなものが我が家にはないので、今回はガラスのスクエア型で代用してヘルシオで調理しました!

パエリア鍋、欲しいなぁ〜♡

 

ケーキはご近所の美味しいお店で、1人1つずつ選んで調達☺︎

ケーキって食べるのも楽しいけど選ぶのも楽しいんですよね♪

 

そんなこんなで美味しいものをたくさん食べている5月で

夫婦共々すっかり肥えました 笑

でも、美味しいものを食べていつまでも元気でいてもらいたいなぁ〜と思います☺︎