東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

ときめきのプリンアラモード

わたしは暦通りのGW。そして夫はちょこちょこ仕事に行っているので、ところどころワンオペ休日もありつつ

そんな感じで、あっという間に前半戦が過ぎ去ってしまいました。なんならGW終わりそう( ˘ω˘ )次は何を楽しみにしたらいいんだ。あぁ

 

前半戦では、大学のお友だちとひっっっっさしぶりに会いました☺︎会うのは久しぶりだけど、ほぼ毎日なんだかんだLINEをしています♡が、やっぱり実際に会ってお話するのは格別〜

 

ずっと家のこと(育児とか冠婚葬祭とか)、仕事(休んでいる時もあったけど)、怪我とかでなかなかこういう時間を作れなかったから、

一緒にお買い物をしたり

美味しいものを食べたり

嬉しすぎてテンションがおかしくなりました←

 

f:id:higashinominonn:20220504051245j:image

こちらはタカノフルーツパーラーのプリンアラモード🍮

色とりどりのフルーツとプリンの組み合わせが最高に可愛くて、写真見返してもときめきます(*´꒳`*)

パフェも美味しそうだったけど、大好きなすいかがはいっているからこれにしました♡

本当にすいか大好き!

40分待ちと言われたけど、子どももいないし!ずっと喋っていたから全然問題なしでした( ´ ▽ ` )

子連れだったら40分待ち、絶対無理だね!!!!

 

f:id:higashinominonn:20220504053500j:image

お買い物ではAesopのフレグランスをゲット☺︎

癒されたくて、フレグランスデビューしました!

 

なんでもネットで便利にお買い物をすることが増えたけど、久しぶりに

 

あーでもないこーでもない

 

と言いながらしたお買い物は楽しかったです♪

大切に使おう☺︎

 

学生時代の友だちは、気兼ねなく接することができるし

本当生き返ったような心地でした〜♪

 

その他の日は、👯‍♀️たちのお友だちと公園で遊んだりと

身体を動かしました!

もう何日も宅トレができておらず、やばいなぁ〜と思っております。ストレッチだけでもやった方がいいよなぁ、と思いつつ寝てしまう日々 笑笑

 

以上、GW前半戦の振り返りでした!

後半戦も怪我なく!元気に過ごしたいと思います☺︎