東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

✈️✈️✈️念願のブルーインパルス✈️✈️✈️

f:id:higashinominonn:20210723164415j:image

待ちに待った4連休!

始まってしまえばあっという間に時は過ぎ、もう半分が終わってしまいました

 

今日は楽しみにしていたブルーインパルス✈️を見に近くの橋まで👀

おとといのテスト飛行も見ることができて、子供たち👯‍♀️に写真や動画を見せたら、特に次女🧒🏻がすごーく楽しみにしていたので朝からウキウキしておりました!

 

私がはじめてブルーインパルスを見たのは医療従事者への感謝の飛行の時✈️

有川浩さんの『空飛ぶ広報室』を読んで以来、いつかこの目で拝みたいと思っていたブルーを初めて見れた時は感動で泣いてしまいそうでした。

リカちゃんand空井くん、素敵ですよね♡ガッキーが結婚した時にちょっとロス気味になりました 笑

 

今日は初めて5色のスモークを見ることができたので、これまた大感激!!!!

すっごく遠くでしたが、五輪の輪っかも2つ見ることができました☺︎☺︎

本当にかっこよくて、ますます基地祭に行きたくなる私。いきたいなぁー!

 

連休前半戦、もうひとつ念願かなってシズラーデビューしました!

夫実家へ帰る道中でいつも眺めては行ってみたいなぁと思っていました!何年越し?笑

今回は家の近くの店舗へ。時間も少し外したし、広くてゆったりとしていました☺︎

朝の体重測定でmin値を更新して、もったいないなぁーと少し思いつつ、着いたらテンション上がってすっかり忘れてしっかり食べた 笑

f:id:higashinominonn:20210723174707j:image

f:id:higashinominonn:20210723174701j:image

ロブスター🦞美味しかったし、サラダバーも楽しかった!1度しか取りに行けなかったのと、デザートがあまり食べられなかったのでそこだけ少々心残り( ;  ; )

子供たち👯‍♀️も楽しんでいました☺︎

長女👧🏻が野菜も取っていたので大人になったなぁ、と感慨深かったです 笑

 

後半戦は習い事の発表会がある予定。母ドキドキですが、あと少し練習頑張るぞ!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村