東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

最近お気に入りのプロテイン

久しぶりに外に出たら、すっかり春らしく暖かな陽気にビックリしました!

早く暖かくなって、大きな公園やレジャーに連れて行ってあげたいものです。その頃には怪我が治っていいてほしい

 

先月、無事に宅トレ1周年を迎えました☺︎

 

higashigawa-de-kurashitemasu.hatenablog.com

 

そして宅トレを始めると同時に、プロテインデビューもしたのでこちらも飲み続けて1年です。

プロテインを飲み始めて、ムキムキになった!ということはなく 笑

ただ、いつも割れてしまう爪が全く割れなくなりました!!!たぶん、タンパク質が足りなかったんだと思います。

 

タンパク質が1食20gくらい入っていて

アミノ酸スコアが100で

美味しくて(粉っぽくない、甘すぎない)

続けやすい価格

 

プロテインはないかなぁ?と、何種類か試してみて

f:id:higashinominonn:20220301122709j:image

こちらの日本新薬のWINZONE(ウィンゾーン)を今はリピート買いしています☺︎

今回はチョコ味!今まで抹茶とマンゴーミルクを飲みましたが、どれも甘すぎずとっても美味しいです。

私はお水で割る派で、運動後や朝ごはんで飲む時はあんまり甘すぎない方が好みです。ウィンゾーンはスッキリとした甘さなので◎

おやつの代わりに飲みたい場合は、牛乳で割るとしっかり甘くて美味しいです。

 

ホエイタンパクが20g、アミノ酸スコア100だけでなくビタミンとミネラルも入っています!

 

 

そして、主婦的に気になるのはお値段!

1kgで2940円!(Amazonの価格)3000円以下です。楽天市場でも買えて、クーポンもたまーに配られます。私はスーパーセールの時にポチりとしています。

このお値段なら続けやすい。本当、見つけた時嬉しかったです☺︎

ストロベリー味など、まだ試したことがないものがあるので飲んでみたいなぁと思います。

 

ちなみに、プロテインデビューは絶対に美味しいのがいい!ということで

 

 

ULTRAのプロテインでした!!!本当に美味しいです。お財布に余裕がある方は是非試してみてほしいです。最近でた紫芋味が気になる〜、なんて思ってたらソイプロテインも発売するみたいで気になる〜

 

あとは、大好きな竹脇まりなさんのプロテインも試してみたいなぁと思っています。たんぱく質が(1回13g)少なめではあるのですが、ミルクティー味が気になっています☺︎ザバス のミルクティー味大好き!

 

他にも、オススメのプロテインがありましたらぜひ教えてください!

夏までに腹筋割るぞーーーー!笑笑