東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

iHerbデビュー戦で買ったものたち

f:id:higashinominonn:20220310083550j:image

 

ずっと前から気になっていたiHerb!

アレも欲しいこれも欲しい!と思いつつ、頼むまでは至らなかったのですが、先日欲しいものが25%OFF!になっていたので

とうとうデビューしました☺︎

 

f:id:higashinominonn:20220310083954j:image

 

欲しかったものたち☺︎

ライフフローのレチノールA1%クリーム

ニュートロジーナ ニキビクリーム過酸化ベンゾイル入り

マッドヒッピー ビタミンCセラムたけまりさんも紹介してました

ナウフーズ 歯磨きジェル

 

今は家の中にいることが多いのと、紫外線が強くなる前に、少し刺激強めのケアを試してみたいな!と、思い購入しました♪

歯磨き粉以外は、今使ってるものがあるので徐々に切り替える予定でこれから使います。

 

歯磨き粉はすっごくツルツルになってビックリ!白くなったかどうかはまだわかりませんが、着色汚れが少しでも良くなるように期待大です☺︎

 

そして、密かにかなり楽しみにしていたケトルチップスのハニーディジョン🍯味

だって、iHerb購入品の中に高確率で入っているんだもん

 

厚切りで食べ応えのある硬めのチップスに、しっかりとしたハニーマスタード味!大人気なのがわかりました🤩すごく美味しい♡

ちなみに、食べはじめて止まらなかったらどうしようと思っていましたが、味がしっかりなので少しでも満足感を得られます☺︎

なので、毎日少しずつ楽しんでおります 笑

 

あとは子供用のビタミングミ🍋

うちの子たち👯‍♀️グミが大好きで、少しでも私の罪悪感が減るように 笑

栄養があるものにしてみました。

たくさんあって、何がいいのかちょっとよくわからないのでマルチビタミンにしました。

f:id:higashinominonn:20220310091526j:image

弾力はあまりなくて、柔らかめのグミです

そこまで酸っぱくなくて、子どもたち👯‍♀️は喜んで食べています。たぶんグミなら何でもいい

 

 

次はお友だちにオススメされたケチャップ

f:id:higashinominonn:20220310090117j:image

あとは、クエストのプロテインチップスを買おうと思ってます

f:id:higashinominonn:20220310090125j:image

他におすすめがあったらぜひ教えてください☺︎