東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

長女のおねだりとプールはじめ

梅雨が明けて、いよいよ暑さ本番!☀️

屋外多めの肉体労働者の私は命の危険を感じます( ;  ; )

本当、大袈裟でなく😅

 

コロナ禍で密を避けるため週1回のみのプール授業となった長女👧🏻

その1回がずーーーっと雨で入れず、

『夏休みまで1回も入れないこともありえるんじゃ?』

と、密かに心配をしていた母ですが

 

無事に入ることができました!!!

 

小1では、プール事態が中止になってしまったので人生初の学校のプールです☺︎☺︎

とっても楽しかったようで、何回も何回も何回もプールで何をしたかお話ししてくれます。゚(゚´ω`゚)゚。

よかった!よかった!本当によかったよ!!

 

そんな長女👧🏻の休日のおねだり!は、

f:id:higashinominonn:20210718125646j:image 

朝マックでした☺︎

ビッグブレックファストデラックス です!

総カロリーはなんと驚きの979キロカロリー

ギャー おそろしい!けど美味しいのよねぇ♡

長女👧🏻は甘いの塩っぱいのを行ったり来たりして楽しんでおりました♡
f:id:higashinominonn:20210718125638j:image

最近のマックの紙袋可愛いですよね!

 

 

 

 

週末は家族でも、地域の屋外プールに行きました!

緊急事態宣言でナイターがなくなってしまったので、日中に行きましたが。。。

本当に暑かった💦

プールに入る前、整理券をもらうのに並ぶのですが、そこがすごーく暑かったです。

定員を越えてしまい入れなかったお子さんが大きな声で泣いていて本当に切なかった。

全部すべて、コロナのせいだと思うと本当に許せない

 

暑い 暑い!としか言っていませんね 笑

いつもなら夏は大好きな季節ですし、ワクワクするのですが

お祭りも花火もなく、制限の多い夏となってしまい

 

その中でも、子供たちに楽しい夏を過ごしてもらいたい!頑張ろう!

 

って思う反面、

 

この繰り返しばかりで、ちょっと疲れちゃったな

 

という感じでもあります。

 

 

でもでも!

あと少し頑張れば4連休が待っています!!6月は休日がなかったので、待ち侘びておりました☺︎

予定はまーーーーったくないけど、楽しみです♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村