東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

まったり過ごした3連休🐙

今日も本当に寒いですね❄️

東京23区でも雪が積もると言われていたので、どうなっちゃうの?とドキドキしましたが、、、

今のところ大丈夫そうです!

屋外にいることが多い仕事なので、お天気次第でその日の難易度が変わります 笑

 

3連休は緊急事態宣言中ということで、お篭り中心😢

f:id:higashinominonn:20210112155823p:image

久しぶりにたこ焼きをしました🐙

焼いてるのは夫!

 

子どもたちはタコが苦手なので😭

お餅とソーセージを入れました。

特にお餅は大喜び☺︎☺︎

お餅だーーーー!と驚いていました!

 

 

しばらくまたお篭り期間が続きそうなので、またワイワイ出来る夜ご飯にしたいと思います。

次はクレープパーティーかな?と目論んでいます☺︎☺︎

 

その他はいつも通りプラ板に勤しんだり 笑笑

いつものオートミールクッキーを作ったり🍪

f:id:higashinominonn:20210112154418j:image

 

まったりだけど、あっという間に3連休が過ぎて行ってしまいました。

次の祝日はいつかな。。。と待ち遠しいです!

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村