東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

気になるお魚屋さんに行ってみた!🐟

この週末は晴れていて、とても気持ちいいのいい週末でしたね☺︎

こんなに晴れている休日はいつぶり?という感じで本当に楽しかったです!

 

今日は、いつも気になっていた南砂の団地にあるお魚屋さんのお話。地名は南砂町だけど、東陽町の駅の方が近いでしょうか?

南砂の団地にはいろんなお店がたくさんあって、お昼時にはランチを食べに来る方も多く活気があって賑わっています!

主婦的には、お安い八百屋さんもあるし、お肉屋さんもあるし、お惣菜屋さんもあるし、家計の味方!オーケーストアもあってお買い物には困らなそうでいいなぁ〜って思います☺︎

近くに住んでいたらヘビロテ間違いなし!!!

しかも、ちょっと行けば西友もあるし、行ったことないですがイキイキというスーパーも前を通るといつも人で賑わっている!!!←

 

近くによると八百屋さんでお買い物をしたりしていたのですが、、、

お魚屋さんには初めて行ってみました!

鮮魚村上さんです🐟

f:id:higashinominonn:20201026063020p:image

店頭には、小ぶりなパックに入ったお刺身などなどが数種類ありました。

日替わりのお弁当も400円くらいであって、それもとっても美味しそうでした〜☺︎

 

今回はあさりと中落ちを買いました!どちらも300円代と良心的!!

子供たち👯‍♀️はまだあまりお刺身は食べないので、このくらいのサイズ感が本当にありがたかった🙏🙏🙏

 

中落ちは鮪の味がしっかりとしていて、あさりは大粒でぷりぷりしていて

どちらもとっーっても美味しかったです!☺︎

 

お気に入りの八百屋さんは南砂丸長さん!

この日はりんご🍎と

f:id:higashinominonn:20201025220637j:image

柿などなどを購入!

この、りんごもとっても甘酸っぱくて美味しかったです☺︎☺︎☺︎

南砂丸長さんのお野菜、果物って良心的お値段なのに本当にハズレなしで、いっつも美味しいです♡

本当にありがとうございます!

 

今週もおいしいものを食べて、頑張って1週間乗り切りたいです。。。!

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村