東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

コストコ購入品!女3人でブーツを購入❤️

ここ2日間はいいお天気☀️で嬉しいですね☺︎

 

今回は、コストコで買ったお洋服関係の話です💡

長女👧🏻は久しぶりのコストコが楽しかったようで、小学校の朝のスピーチで『週末、コストコに行きました!』とお話したそう 笑

そんなに喜んで頂けるとは!

お母さんも久しぶりに行けて楽しかったよ〜

 

我が家の姉妹👯‍♀️、特に長女👧🏻はアメリカンなちょっと派手めの格好が好きなので、、、

お洋服やパジャマをよくコストコでGETします!

 

今回も

carter'sのパジャマ

(コットン/フリース各1枚+フリースズボン1枚)        ×2 

 

中綿ブルゾン+カットソー+ズボン ×2

 

を購入!

 

 

そしてそして、女3人で

f:id:higashinominonn:20201021134650j:image

 

ムートンブーツを新調しました♡♡♡

子供たち👯‍♀️には毎年、楽天でカラーのムートンブーツを新調していたのですが今年はなんとになりました!!!

びっくりしたー!

 

 

母は仕事で履く用のお手頃なものを買うつもりが、、、

f:id:higashinominonn:20201021135114j:image

EMUが売っていたので30秒くらい迷ってこっちにしてしまいました😂

実は、去年11月くらいから探しに何度かコストコに行ったのに売ってなくて買えなかったんです。。。

出会ってしまったので運命ということで!!!

 

スッキリとしたフォルムなので、大人っぽく履けるかな?

3人でお揃いなのもあって、履くのがとっても楽しみです☺︎

 

 

 

ちなみに、、、夫👨🏻はというと

『いいなぁ〜』

と言いながら靴下🧦を買っていました。。。!

 

うん!また、今度なにか買おうね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村