東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

子連れ沖縄旅行②レンタカーとあやぐ食堂

無事に那覇空港に到着!!!

恩納村のホテルに3連泊だったので、滞在中はレンタカーを借りることに🚘

いつもは、空港からマイクロバスに乗って大型のレンタカー屋さんに行くのですが、、、

 

バスに乗るまで並び、バスも渋滞にはまると30分くらいかかる。着いてからも受付始まるまで待つので、、、とにかく時間がかかります!飛行機降りてから、下手すると2時間くらいかかります!!!😭😭😭

 

いつも、もったいないなぁ〜〜って思っていたので、今回はおもろまち駅にあるTギャラリアで借りることにしました🚘🚘

 

空港からおもろまち駅までは、ゆいレールで約20分🚝

はじめてのゆいレールにテンションが上がる母f:id:higashinominonn:20191026213645j:image

Tギャラリアにはオリックスレンタカーとスカイレンタカー、ニッポンレンタカーがあります!どこの会社も並んでおらず、我が家もすぐに受付することができました!

トイレを済ませて(もちろんすごく綺麗!これも高ポイント⭐︎)、いざお借りする車のところへ!!!

 

お店の中を歩くので子連れだと10分くらいでしょうか?車の前の説明も5分くらいで終わり、出発〜〜🚘!!!

ものすっごく、ストレスフリーでした!!!

 

 

そして、お昼ごはんに向かったのは首里にある

だーーーいすきな『あやぐ食堂』

沖縄の食堂って独特のメニューが魅力的ですよね!ここは何を食べても美味しくて、3回目の訪問です♡

本当にここのご飯食べに沖縄に来てると言っても過言じゃないです!

f:id:higashinominonn:20191026215453j:image

あやぐそば 
f:id:higashinominonn:20191026215430j:image

ゆし豆腐
f:id:higashinominonn:20191026215444j:image

ポークのケチャップ煮定食 だったかな?

 

今回もどれも美味しかったです♡

 

リーズナブルなのに非常にボリューミー!いつも混んでいるので、少し待ちますが絶対に食べて頂きたいです!!!!!

あ〜〜、写真を見てまた食べたくなってきた。本当に何を食べても美味しいので

あやぐ食堂 おススメです!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村