東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

子連れ沖縄旅行③ホテルはかりゆしビーチリゾートに

朝起きてみると、首里城火災のニュース

沖縄が大好きなので、心が痛いです

 

首里にあるあやぐ食堂を出発し、いざホテルへ!

幼児2人連れの家族旅行なので、ホテル探しの条件は

 

●屋外はもちろん屋内プールもある

   (雨や台風でも大丈夫なように)

●ファミリーOKの賑やかな雰囲気

●リーズナブルなお値段 (一般庶民なので 笑)

 

海は出来たら見えたらいいなぁ〜〜 くらいです。

 

今回は口コミを見て、一度泊まってみたかった

『かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ』に。

場所は恩納村ですが、かなーり北のほうでした!

(ちゃんと調べないで予約したので、ちょっとびっくりしました 笑)

 

高速道路を使い1時間ほどで到着!

フロントのあるウイングタワーです。このウイングタワーとオーシャンタワーに分かれていて、我が家はウイングタワーに宿泊しました。

(オーシャンタワーの方が新しそう!)

f:id:higashinominonn:20191031100426j:image

施設は古いですが、お掃除もしっかり行き届いていて😊😊

公式ホームページの早割特典でオーシャンビューのお部屋になりました🌊

 

 

そして!早速!!!子供たち待望のプールへ👧👧

 

f:id:higashinominonn:20191031103858p:image
f:id:higashinominonn:20191031103612j:image
f:id:higashinominonn:20191031103609j:image

 

こちらはウイングタワー側のプールです。

オーシャンタワー側にもプールがありますが、建物に囲われている作りで、10月だとちょっと寒かったです😂雰囲気はそちらの方がリゾート感満点でした❤️

どちらのプールサイドにもロッカーとシャワーがあります。

 

室内には普通の四角いプールとかジャグジーがありました!!!!

 

 

幸い、滞在中は雨が降ることはなかったので朝からプール三昧(少し離れたところにビーチもあります)の毎日を過ごすことができました。

 

家族みんな真っ黒けです 笑

 

 

元気いっぱいの姉妹👧👧なので、リゾートに来てゆっくりする、、、ということはできないのですが、仕事も家事もしないで子どもと遊べる!ということはやっぱり最高でした❤️

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村