東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2021 春の学童弁当のまとめ🌸

無事に小学校のお給食が始まり、春のお弁当作りが終了しました☺︎

毎日5:30に起きてお弁当作りや朝の準備をしても、いつも登校班の集合時間ギリギリになってしまい、本当に毎朝慌ただしく過ごしていました(´ー`)

 

映えないお弁当ですが、メニューとか詰め方なと私の記録用として残したいなぁと思います☺︎

夏休み前に、また見て思い出そうと思います!

 

f:id:higashinominonn:20210410125822j:image

塩おにぎりとすいか🍉!


f:id:higashinominonn:20210410125832j:image

サンドイッチの卵以外は冷食🥚


f:id:higashinominonn:20210410125825j:image

前の日の唐揚げ🐓


f:id:higashinominonn:20210410125829j:image

冷食のエビフライ🍤下にソースがあります◎

 

f:id:higashinominonn:20210410125801j:image

枝豆とチーズのおにぎりを頑張って作るもかなり不評でした。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:higashinominonn:20210410125813j:image

ポークビーンズとチーズのサンド🥪


f:id:higashinominonn:20210410125758j:image

前日のハンバーグのサンド🥪


f:id:higashinominonn:20210410125817j:image

米粉のマカロニで作ったマカロニサラダは不評でした。。。なぜ?


f:id:higashinominonn:20210410125806j:image

トーストでたまごサンド🥪


f:id:higashinominonn:20210410125810j:image

この日はリクエストメニュー!

スパムおむすび、ハムエッグ、唐揚げがいい♡とのこと☺︎

 

1年生の春•夏休みより食欲がアップした様で、毎日ペロリと残さずに食べてきてくれました☺︎

長女👧🏻は少食だし好き嫌いがハッキリしているので、本当に嬉しかったです♡

 

たくさん冷食を使っているとはいえ、やっぱり慣れないことをやるのは大変ですね 笑

無事に終わってホッとしております〜

 

 

夏休み前の私へ

ゼリーを凍らせるのを忘れずに!

そうめん弁当を食べたいとのリクエストありです!!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村