東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

再開した鋸南のばんやに行きました!

キャンプの前にお昼ご飯!

ということで、鋸南町にある「ばんや」に行ってきました。

 

ばんやは保田漁港直営の食堂で、新鮮な海鮮をリーズナブルに食べられることで有名!!!

大好きなばんやですが、台風で被害を受けているとニュースで見て本当にびっくりしました。

 

ちょうどキャンプの日に営業再開!の嬉しいお知らせがあったので寄り道して行ってきました☺︎

 

ミックスフライ定食に

 

f:id:higashinominonn:20191003152252j:image

あじのたたき
f:id:higashinominonn:20191003152248j:image

お寿司

f:id:higashinominonn:20191004121125j:image

 

フライはふわふわだったり、身がしまっていたり、、、同じ白身魚でも全然違って楽しかった!少食の娘たち👧👧もモリモリ食べていました。

あじは弾力があって新鮮さを感じました♡

 

お寿司は夫がくれなかった(T_T)笑

 

あ〜美味しかったなぁ。。。!

 

鋸南の街はまだブルーシートも多く、自衛隊の方々がたくさん活動しておられました。

ばんやもまだ新館のみの営業なので、完全復活を願っております。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村