東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

5歳4歳の年子姉妹のクリスマスプレゼント🎄

メリークリスマス🎄!からもう2日経ってしまいました!

いや〜時が経つのは早いですね😂

仕事納めまでラストスパートです!!!

この記事がupされる頃には納めてるはず!!!!

 

5歳4歳の年子姉妹がいる我が家

もう幼児なので、プレゼント🎁何が欲しい?と聞くと

 

👧  アイロンビーズ

🧒 ねぇねとおんなじの!

 

と、言うので即決定しました!笑

 

f:id:higashinominonn:20191231081402j:image

 

よかった、よかった!

今はパーラービーズって言うんですね!

 

アイロンかけるのは親の仕事ですが、、、

カラフルなビーズにわいわい、喧嘩しながらも楽しんで作ってくれています!😍

 

 

私も小さなとき、アイロンビーズが大好きでした♡

子供たちと一緒に遊べて嬉しいです☺︎

 

一緒にケーキを作ったり、今年も楽しいクリスマスが過ごせました🎄

f:id:higashinominonn:20191227202328j:image

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村