東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

川床でかき氷!山猫さんに行ってきました。

キャンプがもう昔のことのように感じます。

帰り道に養老渓谷のかき氷屋さんに寄り道しました!!!

 

山里のかき氷 山猫さんは川床があって、抜群のロケーションで野菜ソムリエの店主さんが作った千葉県産の野菜や果物のかき氷が食べられるんです♡

 

お店に伺って、店員さんにお声掛けすると目安の時間を教えてくださり、食べる杯数分のチケットを渡してくれます。

 

ちなみに、8月にも行ったのですがその時は3時間待ちで断念😭

今回は40分待ちでした〜〜😊

 

付近を散策したり川遊びしていればあっという間!

f:id:higashinominonn:20191009123017j:image

 

白子産パープルスィートロードのかき氷

f:id:higashinominonn:20191009123523j:image

上のモンブラン部分だけでなく、中にもお芋がゴロゴロでリッチです。

 

 

昔いちご 山猫さんの定番だそうです!

f:id:higashinominonn:20191009123553j:image

小粒の濃いーいちごをそのまま食べているみたいな濃厚さ!

 

 

ゆずみぞれ

f:id:higashinominonn:20191009123615j:image

ほろ苦滋味深い大人味?と思いきや、うちの妹👧は気に入ってたくさん食べていました♡

 

 

どれも美味しかったです〜😊😊😊

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村