東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

あっという間に休日が終わってしまう!

年末調整の用紙が配られて、今年の終わりを感じるこの頃です。

私はカレンダー通りの仕事なので、土日祝お休みなのですが、

 

もう年末年始休みまで祝日がない😭

このまま、5日働き2日休むのサイクルで頑張らないと!!!!!

 

子育てをしていると、季節ならではの体験をしたい!!!と、思いますよね。

我が家は今年の冬☃️は、イルミネーションと初の雪遊びにトライしようと思っています💡

 

夫の仕事やその他の用事との調整をすると、あっという間にお休みの日の予定が埋まってしまう。。。!

だらだらしてしまうとシーズンが終わってしまう!!!!と、お早目の計画を心がけています。

 

本当は冬キャンプ⛺️もしたいけど、

(車もテントも無いので気軽にはなかなか行けず)

 

予定詰め詰めにして子供たちが身体を壊すといけないし、主婦的にはお財布とも相談しないとだし、、、

と、いつも同じような事を堂々巡りで考えています 笑

 

 

家族みんなで過ごせば、何でもないことも楽しいし幸せな時間になると思いますが、

どうしても欲張りになってしまうんですよね〜〜

 

世の中が週休4日制くらいになってくれたらいいのになぁ。。。!

(あと、減らないお財布が欲しい 笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村