東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

キャンプ振り返り イレブンオートキャンプ編

2020年ももう少しで終わってしまうー!と、いうことで今年の振り返り編

 

夏に千葉にあるイレブンオートキャンプパークに行ってきました!

 

ちなみに車ナシ、マンション住まいの私たち。テントは持っていないので、いつもバンガローやロッジ泊です。

キャンプ用品は

焚火台

ガスコンロ

大人用のイス×2

大きなクーラーボックス(ハード)

 

くらいですかね。。。

なので、ガスコンロok 焚火okのところを探しています!

あとは、レジャーシートやポップアップテントを持って行っています。

バンガローやロッジ泊だとだいたい備え付けのテーブルがあることが多いので、今のところセーフですがテーブルが欲しいなぁ。。。と思うところです。

あと、かわいいランタンとタープ!笑笑

 

 

f:id:higashinominonn:20201209123459j:image
f:id:higashinominonn:20201209123455j:image

今回はログBをお借りしました!ログの後ろはとっても開けていて、景色が良かったです☺︎

ヤッホーと叫んで楽しむ次女🧒🏻でした!

 

ログにはトイレはありませんが、

冷蔵庫と冷暖房付きでした!!

 

 

イレブンオートキャンプの素敵なところは

f:id:higashinominonn:20201209123521j:image

プールがあったり、
f:id:higashinominonn:20201209123525j:image

トランポリンやブランコがあったりと子ども👯‍♀️が楽しめるアクティビティが沢山あるところです!

トランポリンで楽しんでいる👯‍♀️たち

有料で使用するものもあるので、管理棟で予約をします。

コロナの影響で、釣り🎣やクライミング🧗‍♀️は出来ませんでしたが。。。

2人とも、すごく楽しんでいました♡

 

f:id:higashinominonn:20201209123615j:image
f:id:higashinominonn:20201209123610j:image

日中は混雑を避けて、海に行ってシーグラス拾いをしたり

道の駅(キャンプ場のすぐ目の前に愛菜畑さんで美味しいお野菜などが買えます)やスーパーで地元の物を買ったりして楽しみました。

 

 

新しいキャンプ場にもっと行ってみたかったのですが、今年はなかなか行くことができず、、、

 

 

まだまだ家族でキャンプに行ってみたいので、これからも(キャンプ用具を買い足して)楽しみたいと思っています☺︎

早くコロナ終わって欲しい!!!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村