東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

純手打ち讃岐うどん 五郎 に行ってきました

とっても美味しい、錦糸町にある純手打ちうどん 五郎に行ってきました!

 

平日の11:30ちょっと前

いつも覗くとすごい行列なのに、この日はお2人しか待っていなかったので、ラッキーーーーー!ということで最後尾に☺︎

うどん屋さんなので回転は速いです。

 

かけうどん(あつあつ)が好きな私ですが、30度越えの屋外で労働していたので、ひやあつの小  にすることにしました!

お店は ひやひや をおススメしていたので、かなり迷いました。(今でも未練が 笑)

 

 

f:id:higashinominonn:20190907073254j:image

 

(天ぷら頼みました〜)

お出汁はいりこ感しっかりタイプでした。東京ではなかなか頂けないので、本当に嬉しい!!!ずっと飲んでいたい!

心の底から、こんなに美味しいうどんを作ってくださりありがとうございました!!!って思いました、、、

 

大人だけでしたら、並んででも絶対に食べて頂きたいです!!!

 

私も今すぐにでも食べたい、、、

書いていたらお腹が空いてきました 笑

とっても美味しかったです♡