東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

歓喜!Boulangerie Queueのパンがやってきた♡

食べ物の事ばっかりのブログになってきました 笑

先日、私の大大大好きな!♡

パン屋さん、Boulangerie Queueのパン🍞が我が家に来てくれました☺︎

 

f:id:higashinominonn:20210124172544j:image

ひゃー!美味しそう☺︎☺︎

Boulangerie Queueさんは、東葉高速線船橋日大前駅にあります!小さな店舗に、たーーーくさんのパン🍞♡

天国です!楽園です!パラダイスです!

 

初めて訪れたのはまだ夫と結婚する前。

ハードなパンも、ソフトなパンも、お惣菜系も!甘いものも!ぜーーーんぶそれぞれの生地それぞれに個性があって美味しくって、とっても感動しました。

嘘偽りなく、『パンってこんなに美味しいんだ!』って思いました。

そこからは大袈裟じゃなく、ほぼ毎週!買いに通っていました。

あー懐かしいなぁ〜 楽しかったなぁ〜

結婚したら絶対に!!Boulangerie Queueの近くに住む!って思っていて、プレゼンもしました!

今のところ夢叶わず。。。まだ諦めてないよ〜

とっても大好きで、大切な思い出がたくさん詰まったパン屋さんです。

 

 

私が好きなのは

今もあるメニューかしら?わからないのですが

蜂蜜とゴルゴンゾーラのパン

スコーン各種

カスタードドーナツ?(揚げてお砂糖まぶしているやつ)

おしりパン(写真の白っぽいパンです)

正式名称がわからなくてすみません。。。

 

夫は

夏野菜サンド 一択!!!

他のサンドイッチも全部美味しいんですが、夫的にはこの夏野菜サンドの美味しさは至高の領域だそうです。冬でも『夏野菜サンド』と連呼しています 笑

食べ応えのあるチキンとみずみずしいお野菜がソテーされているものが、もっちりハードなパンに抱かれている一品です。

写真がないことが残念です。今は冬だからね。

 

今回、お店に伺った時にはもうあまり種類がなかったということでしたが

どのパンを食べても美味しくって☺︎

トマト🍅とオリーブのパンが美味しかったです。

甘いパンは子どもたちのお腹に入りました😋

 

 

次は、私もお店に買いに行きたいなあ〜☺︎

その日が待ち遠しいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村