東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

念願の桜🌸を見に行った週末

f:id:higashinominonn:20220404085802j:image

冬に戻ったかのような寒い日が続いていますね。寒い寒い!

新一年の次女🧒🏻のランドセル🎒姿と桜🌸を写真におさめたい!!!と思い、近所の桜🌸スポットに写真を撮りに行きました📷

夫がいたので、🚲乗っちゃいました。片脚で蹴りながら。本当はダメ!ゼッタイ!

散らずに咲いていて本当によかった🌸なんとか必死に撮った1枚です!

 

カメラマンは夫に任せて、私は束の間のお花見を楽しみました☺︎

なんか緊張して、半魚人のポニョみたいな顔しか撮れなかったけど。それもまた思い出 笑

長女👧🏻の写真を撮りに行ったのがついこの間だったような気がしたのですが、もう次女🧒🏻。あっという間です!

 

来年はもっとゆったりとお花見を楽しみたいなぁ〜🌸(切実)

 

桜🌸を見に行った以外は大人しくお篭り。

お出かけした家族がひさしぶりにとうふ屋うかいのお豆腐を買ってきてくれました☺︎

f:id:higashinominonn:20220404091224j:image

甘くて美味しいお豆腐!
f:id:higashinominonn:20220404091221j:image

オリーブオイルと塩、ネギとお醤油などで食べました♡

 

奥のぐるぐるはコウケンテツさんのツナもやし焼き!

もやしがみずみずしくて、飲むように食べられるめっちゃ美味しいレシピでした☺︎

子どもたち👯‍♀️はお好みソースが大好きなので、パクパク食べてたので、リピート決定です!

 

さぁ今週は自分の🏥が2回!子どもの🦷と💉、そして入学式🌸があります。

忙しい!!!頑張ります!