東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

大好きな焼き菓子に癒される♡

f:id:higashinominonn:20220127131835j:image

大好きなクラックランの焼き菓子です♡

f:id:higashinominonn:20220127131723j:image

私の好きな焼き菓子ランキングの中のツートップ!フィナンシェとガレット☺︎

フィナンシェはじゅわっとバターが拡がるのが、ガレットはふわりとラムが香って本当に美味しいんですよね。

悩んで悩んで、昨日はフィナンシェを食べました♡

 

この焼き菓子、私の母から夫に託されました。いろいろあったから心配だったようです

私の実家と夫の職場が近いので、お昼休みに渡してくれたのですが

 

私も地元に帰りたい〜〜〜

 

本当、地元に帰るタイミングを完全に失いました。あと、1ヶ月ちょっとは辛抱なのかな。

 

 

 

行きたかったいちご狩りも今シーズンは厳しいかな(TT)

せめてもと、せっせと子ども👯‍♀️たちの大好きないちご🍓を買っております。

f:id:higashinominonn:20220127131811j:image

子どもたち👯‍♀️、いちご大好きで1回に1パックはペロリと食べてしまいます。

私、いちご買うために働いているのかな?っていうぐらい、いちごを買う日々です🍓

 

お気に入りの八百屋さんで390円とか490円で売っているのを見つけると、心の中で『ありがとうー!』と手を合わせてありがたく購入させて頂いております🙏🏻

 

とにもかくにも、早くコロナが終息することを願うばかりです。

あーーー!ぱーっと遊びたい!