東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

久しぶりのビーチコーミング

f:id:higashinominonn:20211012134533j:image

宣言が開けたとある週末にビーチコーミングをしました☺︎

うちの子たち👯‍♀️は小さい頃からビーチコーミングが大好きで、

今年の夏は緊急事態宣言もあり、海に行けなかったので久しぶりの海に大喜びでした!

 

ちなみに、たぶん海に行かない夏は初めてで、

 

👧🏻『どうかお願いだから海に行かせてください!泳げなくてもいいから、脚だけでもいいし、泥遊びだけでもいいので、どうかお願いします』

 

と、ずーーーーっと呪文を唱えているのか?というくらい毎日お願いされておりました 笑

そんな👧🏻は『私は海に信用されているから!』と、謎の言葉を残し 笑

ずんずん進んでいくのでめっちゃ怖かった

 

季節外れの海には人はほとんど居なくて

家族だけで思いっきり楽しめて最高でした!気温も30℃近くまで上がったので、とっても暑かった 笑

 

f:id:higashinominonn:20211012135848j:image

あまりの暑さにビーチすぐのカフェに入って休憩!

テラス席ですっごく気持ち良かったです☺︎☺︎

 

 

本当に久しぶりのお出かけだったから、カメラロールを見返すと子どもたちの笑顔がすごくて!いい表情ばかりで、うるっとしてしまいます 笑

 

帰宅後は戦利品の消毒で大変でしたが 笑笑

たくさん集められて子どもたち👯‍♀️は大満足!!

100均で紙粘土を買ってきて、色々作って楽しんでおりました!

f:id:higashinominonn:20211014133308j:image

 

思い返しても楽しい休日だったな。

 

 

実は今日、子育てのターニングポイントになりそうな出来事がある予定。ドキドキするけど、頑張ろう!!!