東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2021年🌅明けましておめでとうございます🎍

年末のご挨拶もできなかったのに、あっという間に松の内が明けてしまいそうです。。。!

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます⛩

今年も、ぽつりぽつりゆるゆるとブログを書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします☺︎☺︎

あぁ、2020年締めくくりで『ワーママと小1の壁、苦悩!葛藤!』みたいな記事を書いていたのに、完成せず!笑笑

 

年末年始は、途中に私や夫の出勤がありワンオペ育児を織り交ぜつつ

帰省しないお正月休みがあーーーっという間に過ぎて行きました。

子どもたちとずーっと一緒なので四六時中

 

『ママちゃん、ママちゃん、ママちゃん』

 

と言われておりました 笑笑

ちょっとトイレに行ってるだけで

『おかーさーーん!どこにいるの?』と👯‍♀️

👶時代を思い出すレベルでべったりな毎日。。。

びっくりするくらい自分の時間がなかった 笑

 

f:id:higashinominonn:20210107204000j:image
近くの神社⛩さんに初詣に行きましたが

それ以外はちょこっと公園に行ったり、ほとんどをお家過ごすことに。

今、我が家ではプラ板が大ブームでひたすら母は絵を描き、子供たち👯‍♀️は色を塗っています♪

f:id:higashinominonn:20210107204235j:image

髪ゴムにしたり、キーホルダーにしたり

もともと絵を描くのが大好きな姉妹👯‍♀️

特に長女👧🏻は『影の付け方』にこだわって塗っていて、どんどん進化していって、、、子どもって本当にすごいなぁ〜とびっくりしています。

大好きな鬼滅の刃だけでなく、お正月の一挙放送でみたメジャーセカンドのキャラクターも書いています♡

野球⚾️観に行きたいなぁ。。。

 

 

こんな感じで、地味〜にお正月休みが終わりました 笑

今年はとにかく!家族みんな元気に!怪我なく!過ごせるといいなぁ🙏

あとは、『夫婦揃って本厄』なので早めに厄払いに行こうかと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村