東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

気合いを入れる!甘い朝食☺︎

そんなもん食べてるから、体重減らないんだよ〜!と、言われてしまいそうですが 涙

今日の朝ごはんです!

f:id:higashinominonn:20210825151703j:image

 

月曜日の夜にバターをたっぷり使って焼いたバナナパウンド

バナナ救済措置

f:id:higashinominonn:20210825123554j:image

 

今朝はトースターで少し温めて、ハーゲンダッツのバニラを乗せました!!!

コーヒーは近所のコーヒー屋さんの豆を、夫が挽いてドリップしたもの!なんかちょっと量が少ないけど 笑 いれてくれたからありがたく頂きます

 

贅沢☺︎☺︎

 

 

と、いうのも夏休み明け(私の)から仕事がトラブル続き、昨日は心が少し疲れてしまいました。

休み明けにヘビーだ。。。

 

いつもルーチンワークにしている食後の、子供のお勉強時間ですがお付き合いする元気がなくて

 

ごめん🙏

 

と言って、免除させてもらいました。

もちろん、子供たちは大喜び!で漫画を読んだりお絵描きをしたりしていました 笑

 

 

 

朝起きて、今日も1日なんとか頑張る!の気合いを入れての朝食でした。

週後半は何もなく過ごせますように

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村