東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

久しぶりに晴れた週末☀️

待ちわびた週末はあっという間に終わってしまいますね。

 

この週末は久しぶりの晴れ間!!やっと植物🪴の植え替えができるー!ということで張り切って植え替えをしたり植え替えについてはまた別に記事にしたい☺︎

久しぶりにスーパーで買い物をしたりしました☺︎

 

雨でずーーーっと、ネットスーパーに頼りっきりだったので久々のスーパーに大興奮してたくさんお肉を購入!

やっぱり、自分の目で見て選ぶのって楽しいなぁ〜と再確認(^^)

 

f:id:higashinominonn:20210711214327j:image

びっくりするくらい大きなスペアリブに

f:id:higashinominonn:20210711214403j:image

綺麗な国産の牛すじがあったので、コチュジャン煮込みに!☺︎

 

スペアリブを圧力鍋で下茹でした時のスープで、カレーも作りました!

あとは、ミートソースも🍅!

あー!よく作った!!!これで何とか平日乗り切れるぞ。。。(´ー`)

 

 

あとは久しぶりに大好きなコーヒー屋さんへ

子ども👯‍♀️たちがいると騒がしくしてしまうので、あまり頻繁には行けないのですが。。。

今日はゆっくりとお話もできたので、嬉しかった!

コーヒー屋さん、植物🪴がたーくさんあるのでいろいろと育て方のアドバイスを聞いて

我が家ももっとモリモリにしたくなりました!

シダ系は育てやすいと聞いて、ホムセンに売っていたトキワシノブが俄然欲しくなりました。。。♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村