東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

あっという間になくなった梨のはなし

f:id:higashinominonn:20210811120631j:image

すこし前に、実家の母から梨が送られてきました☺︎

すごくみずみずしくて甘い梨で、学童のお弁当の時期も相まって、段ボール一箱があっという間になくなってしまいました!

毎年、この時期に実家に帰った時にいっしょに梨園に買いに行くのを楽しみにしていたのですが

試食の梨が沢山あって、子どもたち👯‍♀️とっても喜んでいました!

今年も難しそうです( ;  ; )

🥜県民的にはみなさん、推しの梨園があると思います!!!

前勤めていた職場の先輩(🥜県出身、在住)がこの時期になると毎年くださった梨もとーっても美味しかったなぁ。。いろんな梨園に行ってみたい!!!!行けないと思えば思うほど行きたくなるよ、あと先輩にもあいたい

 

また食べたいから、母におねだりしようかな☺︎←

 

さて、3連休初日はどうなることかと思いましたが。。。連日の猛暑+2週連続のワンオペ休日に疲れ果てて心身共に限界だった模様

あっという間に2、3日目は過ぎて行きました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

我が家は今、僕のヒーローアカデミアにハマっていて休日後半はヒロアカ漬けで過ごしておりました!!!

新作の映画を観に行く前に、テレビシリーズを全部観たいなぁ。。。コロナで映画館閉まっちゃったらどうしよう

 

普段、平日は

テレビ📺をつけない≒やる事を全部やったらいいよ!というルールですが、だいたいやり終わらないので見られない

のですが、みんな続きが観たいので必死に頑張っております 笑

わたしの夕飯作りも含め 笑笑

 

うちは女の子2人姉妹👯‍♀️ですが、がっつりハマって追いかけているのは

コナン鬼滅の刃ヒロアカと少年誌のものばかり。

ちょっと意外だったけど、全部すごく面白いもんね!私が小学生の時はやっぱりコナンとONE PIECEに夢中でした!☺︎

ONE PIECE最近読んでないから、今どうなっているか気になる!

 

よし!今日も帰ったら頑張って1話でも多くヒロアカ観るぞ!!!!

きっとこのブログがアップされている頃には、お仕事のヤマ場も超えているはず!!!( ;  ; )頑張れ!わたし!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村