東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

痩せてから服を買う!と言うけれど

こんにちは☺︎

まだまだ寒いけど、

f:id:higashinominonn:20210227151926j:image

f:id:higashinominonn:20210227151848j:image
f:id:higashinominonn:20210227151857j:image

春の訪れを感じます!早くもっと暖かくならないかな☺︎

 

さて、

そろそろ素敵なデニムが欲しいなぁ〜と、思ったけど

『いやいや、どうせ買うならちょっと痩せてから!』と思って

 

 

早、2年くらい経ったでしょうか 笑

 

産後、5年が経過してますが体重戻らず。1人目妊娠前から、8kgぐらい増えてしまっています。。。

 

食べることと、寝ることが大好き!♡

元々運動があまり好きでない私ですが、一念発起して運動を始めました!

はじめたのは、有名な加藤ひなたさんの『ひなちゃんねる』の動画。

人気の脚痩せ動画をせっせと毎日やっております。ひとまず1週間続きました 涙

プラス、筋膜リリースとか数分で終わる動画をやったりやらなかったり

 

 

お腹痩せとかもやってみたけど、あんまりにも私が運動できないから、ついていけなかった。。。

プランク、30秒しかできないんです、私。

いつかは余裕でできるようになりたい!!!

 

 

さて、まだ1週間なので体重は変わりませんが、

 

お尻の位置が変わりました☺︎☺︎

 

 

何気なく、お尻を触ったらいつもの位置にない!!!笑

これは本当にびっくり!!

どれだけお尻が垂れていたんだ。。。恐ろしい。

 

 

カッコよく洋服を着こなしたい!綺麗なママでいたい!

というのが、主な動機ですが

歳を重ねても健康な身体でいたいので、頑張って筋トレを続けていきたいと思います☺︎

 

1ヶ月続けられました〜!と、ブログにできますように!!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村