東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

2020明けましておめでとうございます

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

長い年末年始休も残りわずか。

あれもこれもやりたいことが沢山あったのに、グータラ過ごしてしまいました😂

 

お休み中はわたしの実家に3泊も滞在しました!!!広い公園で凧揚げしたり、連日犬のお散歩をしたりとまったりと過ごしました☺︎

私は、お父さん大好き人間なので♡父と、娘たちと一緒にワンちゃんのお散歩をするのが大好きです。

夕暮れ時の空模様も、都会と比べると空が広くてとても綺麗でうっとりしつつ

『あー、空が綺麗だなぁ。私は都会暮らしはやっぱり合わないのかなぁ』

と、毎度思います。生まれ育ったところにこんなにも愛着が生まれるとは夢にも思いませんでした 笑

 

次女🧒は冬仕様の畑を見ては

『全部ひっこぬかれてる』

と言っていました 笑

ひっこぬかれてるって、、、

 

後ろ髪をひかれつつ、実家を後にして

義実家を経由して自宅に戻っています。

姉さん👧が発熱してしまい、またもや私のソロ活動が流れましたが、、、

1日で熱も下がってくれてほっとしています

 

今日は子どもたちは夫に預けて、美容室に。

ずっとカラーが気になっていたのでスッキリしました☺︎

 

f:id:higashinominonn:20200105145051j:image

 

そして久しぶりにお店でコーヒー☕︎を飲みました☺︎

 

スーパーに買い出しにいかなきゃだし、年賀状もまだ書き終わってないし、今日もあっという間に終わってしまいそうです!

 

たくさん呑んで食べたので、、、体重が大変なことになっているので今月中には元に戻したいと思います。

いや、本当は5キロくらい痩せたいので戻すだけじゃ足りないんですけどね、、、

 

今年も元気に過ごせますように☺︎

 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村