東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

お絵描き大好き姉妹

f:id:higashinominonn:20210221074500j:image

うちの姉妹👯‍♀️はお絵描きが大好きで

 

朝起きてすぐ お絵描き

登校前も お絵描き

帰宅後も お絵描き

お風呂入ったあともすっ裸で お絵描き

 

と、隙間時間があれば何かしら描いています。

 

このお魚の写真、真ん中の4匹が子供たちの色塗りしたもので

上2つが長女👧🏻

下2つが次女🧒🏻

です。どちらも可愛い♡

親バカです

 

長女は学校の図工の授業で絵具があるのですが、

持ち帰ってくるパレット🎨を見ると、このお魚さんみたいなちょっと淡めの色味なのでこういうトーンが好きみたいです。

 

 

長女の怪我だったり、緊急事態宣言もあってすっかりインドアが多くなった我が家。

元々、休日は1日3回は外に出て公園をはしごをしていた超アクティブ姉妹でした。

母は週末の外出が少なくなったからか、体力は落ち体重はどんどん増えるばかり。。

 

この週末は怪我でずっと乗れていなかった新品の自転車を初おろししたり、久しぶりに少し身体を動かせました☺︎

 

 

自由にお出かけができるようになったら、

ちょっと遠いアスレチックのある公園に行ってたくさん身体を動かしたいし、

絵が大好きなのでいろんな美術館も行きたいな!

と、妄想は膨らむばかりです。