東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

難航するダイエット道

f:id:higashinominonn:20210417155814j:image

f:id:higashinominonn:20210417203721j:image

今週見つけたお花たちです☺︎

藤の花とモッコウバラ?でしょうか?

モッコウバラだともう少しクリーム色のイメージですが、これも綺麗でした♡

 

今週は雨が多く、仕事や子供の送迎がハードモードで

ひーひー言っていました。゚(゚´ω`゚)゚。

身体が重い。。。そして今日も雨!

 

 

そんな毎日ですが、運動!続いていますよ!!!

竹脇まりなさんの動画に出会ってからは、運動が楽しくなり挫けずに

毎日(金曜日はお休み)何かしらやるようにしています。

 

たけまりさんの動画のお気に入りポイントは

 

音楽の選曲がいい!!!

 

たけまりさんの笑顔が素敵!!!

 

です☺︎☺︎

 

 

元々、洋楽は好きだしフェスも大好き!だけど、妊娠出産×2からのコロナ禍で

 

ずーっとフェスに行けていない。。。

 

 

なので、気分上がる音楽を聴きながら(歌ったりしている)運動して汗をかくのは、フェスの擬似体験?している感じです☺︎

 

と、楽しく運動をしているのですが

 

体重がなかなか減らないんです(´;ω;`)

 

もうすぐ60日が経過するのですが

1.5kgくらいしか減らず。。。

ちょっと悲しい。

 

やっぱり食事もかなり管理しないとダメなのかしら?

オートミール米化とかもしていますが、ポテチやチョコも食べたりしてます。ハイ。

 

 

筋肉は確実についてきてますし!耐久性も向上してきました!!!

何より楽しいので、めげずに続けていこうと思います!

 

がんばれー!わたし!!!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村