東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

かなり久しぶりの!コストコへ(食べ物編)

ここのところ、毎週末雨☔️で子どもたち👯‍♀️も元気が有り余っています。。。!

秋になったらやりたいなぁ〜と思っていた栗拾い芋掘り体験も出来ずに10月が半分終わろうとしています🍠🌰

恐ろしい!!

 

緊急事態宣言中にコストコの会員期限が切れてしまった我が家。いつもは実家に行く時にコストコに行っていたのですが、こんなご時世なので実家にも全然行っておらず

 

今の我が家、コストコ行くためには

車を借りなきゃいけないし、

高速に乗らなきゃいけないし、

あまり行けないから!とつい買いすぎちゃう

家計に毒だから更新はしない!!!!

 

と、誓ったのですが。。。

 

家族みーーんなが、そろそろコストコに行きたいとなったので行ってきました。実に半年以上ぶり???

 

コストコは我が家のエンタメ!

年会費は入場料!!!と、いうことで 笑笑

 

 

 

ちなみに、コストコ行く〜?どうする〜?と決めた時には周りのカーシェアが全然なくて。。。

ちょっと遠くのところまで雨の中、夫が取りに行きました🚲

カーシェア、ちょい乗りできる!なんて嘘で休日の日中なんて本当に争奪戦です。ちゃんと予約しておかないとダメね😅

 

 

ということで、17時くらいにコストコに着くように出発🚗

いつも休日は9時着を目指して行くのでこの時間はお初でした。

公式は10時開店ですが、休日は早めに開く!と聞いてから9時くらいに着くようにしています💡

夕方だから駐車場もあんまり混んでないといいなぁ〜、

と思いながらいくと

激混み!

駐車場入るのに30分くらいかかりました😭

 

私と子どもたちは👯‍♀️途中で降りて、ひと足お先に腹ごしらえ

f:id:higashinominonn:20201018075313j:image

チーズバーガー🍔とホットドッグ🌭とペパロニピザ🍕

2人見ながらだったからホットドッグにケチャップかけるの忘れました😂

長女👧🏻『やっぱりこのサラミの美味しいー』

と喜んでいました☺︎

ここで夫と合流!!!

 

いざ、お買い物へ!!店内はハロウィン🎃👻とクリスマス🎄の雰囲気でテンションが上がります!!

 

あまり買いすぎないように〜

と、自分に言い聞かせて買った物たち!

f:id:higashinominonn:20201018075333j:image

行くと必ず買う、オイコス2ケース

 

f:id:higashinominonn:20201018075309j:image

オートミール米化でダイエット中なので!

 

f:id:higashinominonn:20201018075317j:image

子どもたち👯‍♀️が牛肉大好きなので!

実は初めてコストコで牛肉買いました😅子供たち少食だしなあ、と思って控えていたのですが最近よく食べるようになったので!!!成長が嬉しい❤️

 

f:id:higashinominonn:20201018075401j:image 

ケチャップはハインツしか勝たん!と言っている次女🧒🏻のために

ただ使ってみたかっただけの母 笑

 

その他には、長女👧🏻御所望のジャガビー🥔と卵2パック🥚を買いました!

 

 

食品たちはかなり控えめにお買い物できたと思います!

食品たちはね。。。!!!

 

お肉食べるの楽しみだなぁ〜☺︎

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村