東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

ブラッスリーオザミに行ってきました

三連休に前職の先輩とソラマチでランチをしてきました!

可愛い可愛い赤ちゃんも一緒で、終始癒されました(//∇//)

はぁ、おもいだしただけできゅんきゅんしちゃいます♡

 

今回は赤ちゃんもいるし、久し振りに会えたのでゆっくりお話ししたかったので、31階へ。

7、8階ゾーンより落ち着いた雰囲気で、ランチが楽しめます。(週末のレストラン街はどこも長蛇の列です、、、!)

予約もできますが、今回は11時過ぎに集合して直接お店に行きました。三連休だからどうかしら?と思いましたが、無事に座れましたよ(^^)

 

2500円のランチコースにしました☺︎

前菜に

f:id:higashinominonn:20190924092637j:image

 

メインのステーキ!

このほかに豚と魚がありました!

f:id:higashinominonn:20190924124327j:image

 

デザートはチーズケーキかプリンで、チーズケーキに!

ボリュームもあって美味しかった〜♡

f:id:higashinominonn:20190924124359j:image

 

あとはコースor紅茶がつきます☕︎

 

窓際の席だと素晴らしい景色を目前に、お料理が頂けます!

子連れのファミリーも2、3組いらっしゃいました!私も娘①がベイビーの時に家族でいきましたが、その時も今回も気持ちのよい対応をしてくださり、楽しい時間を過ごすことができました!

 

 

私は子どもを夫に預けて行ったので、おみやげにクリスピークリームのドーナツを!

ハロウィン仕様でかわいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:higashinominonn:20190924124419j:image