東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

ホルモン焼き はせ川 に行ってきました!

先日、職場の先輩と2人ではせ川に行きました!!!

 

場所は両国なのですが、訳あって錦糸町からテクテク

 

その間にもたくさん美味しそうなお店があって、

ここ行きたーい!これ食べてみたーい!

と、キャッキャいいながら歩くのも楽しかったです。

 

 

 

はせ川に到着して、、、

 

f:id:higashinominonn:20190902124446j:image

 

盛り合わせの中

 

 

f:id:higashinominonn:20190902124520j:image

 

冷やしホルモンだったかしら?(酔っ払いなので記憶が曖昧でして、、、)

低温調理したホルモンだそうです!!

 

どれも新鮮で美味しくて、リーズナブル♡

お酒が進む!ススム!

あー思い出してまた食べたい!

 

先輩には、

私よりよく食べてよく呑む人がいてよかった

 

と、言ってもらえました(*´꒳`*)

よかった!!!笑

 

先輩はとてもパワフルな女性で仕事や旅の話などなど、お話を聞けて楽しかった〜〜

オンナも齢30過ぎると、どんな風に歳を重ねていきたいかっていうのを考えるようになりまして。尊敬できる、素敵な女性の近くにいることで私も少しでも素敵に歳を重ねたいものです。