東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

続 2020アラサー主婦がやってみたスキンケア

前回の投稿に入れられなかったけど、お気に入りのものたちをまとめてみました☺︎☺︎☺︎

 

まずは、

松山油脂M-markのアミノ酸シリーズ。

f:id:higashinominonn:20201220181339j:image

グリセリンフリーなのに(小鼻の黒ずみにグリセリンフリーが良いと聞いて)、アミノ酸のおかげでしっかりと潤って頼れる味方です。

夏はアミノ酸浸透ジェル、冬はアミノ酸保湿ローションを使っています!

写真ではジェルの容器にローションが入っています😂

家族みんなで一緒に使える!安心処方なのでらお風呂あがりにさっと子どもたち👯‍♀️に使うことができるのもお気に入りポイントです☺︎

開き毛穴におすすめなのがグリシルグリシン。今はkisoのを使っています。

効いているのかどうかわからなくて、一時期辞めていたのですが

小鼻脇の頬の毛穴の開き具合が、明らかに違ったので急いで追加購入。以降、リピート使用中です。

 

そして、なんと言ってもPOLAのリンクルショットメディカルセラム!

f:id:higashinominonn:20201220181326j:image

ペッタンコ😂1月にリニューアルするので、それまで何とか今のを使うぞ!という、執念で絞り出して使っております😂

日本で始めてシワ改善効果が認められたという『ニールワン』

気になるけど、お高いからどうしよう〜とずっと迷っていましたが、、、使ってみたらもう手放せません!!!

1回の使用量は米粒大。1本買えば4ヶ月くらいはもつので(目尻のシワに使ってます)、コスパは良いと思います。私はシワがふっくらしているような気がして、前より気にならなくなりました。

 

アイクリームは安い物でもいいから若いうちからしっかり使った方がいいそうなので、娘たちがハタチ越えたら伝えていこうと思います!

気が早い!!!

ちなみにPOLAはB.Aの日焼け止めクリームの試供品も使いましたが、とーってもいい香りでこちらもお気に入り!お財布が許せば現品購入したいです。

B.Aシリーズは本当に全て納得のいく使い心地

そんな私でも、Red B.Aは使うと必ず吹き出物ができるので、同じブランドでも相性ってあるようです。POLAは試供品があるので安心&納得して使うことができます!

 

 

 

 

以上、3点が今年スタメンに入ったものです♡

 

 

そして、昨年以前からずーっと気に入って使っているのが

白潤プレミアムの化粧水

スキンアクアのトーンアップUV

f:id:higashinominonn:20201220181524j:image

 

です。

化粧水はトラネキサム酸が入っているのにお安くて、気兼ねなくバシャバシャ使っています♡

わたしは普通(しっとり じゃない方)が好きです。

スキンアクアもお安いのに、肌が本当に綺麗に見える!ウォータープルーフなのに石鹸落ち!SPF50+ PA++++!

完璧です🙏ありがとうございます!!!

今年は、エリ○シールのお○ろいミルクも試してみました。私にはピンクよりラベンダーカラーの方が肌が綺麗に見えたので、スキンアクアに戻ってきました!もう一生離さない♡♡

この2つ、どちらもロート製薬さんなんですよね。オバジシリーズもロート製薬ですし、私はロート製薬の商品には絶大な信頼を寄せています!!!!

いつかCセラム使ってみたい。。🥺

お手頃価格でもしっかりといいものを作ってくださるロート製薬が大好き♡

 

 

以上、平凡なアラサー主婦が今年気に入った美容にまつわる購入品でした!

来年の今頃はどんなまとめになっているか、自分自身が1番楽しみにしています☺︎

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村