東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

我が家のバレンタイン2020

ひゃー2月もあっという間に半分過ぎちゃいました!

はやい〜!!!!

私はといいますと、なんだかいろいろうまくいかないことがあったのですが、、、

改めて家族っていいよねぇ、友だちっていいよねぇ。ってなっています。

ほんと、大切な人を大切にしたいなぁって思います。

考えてもしょうがないことで悩んで時間を使うなんてもったいない!!!自分の気持ちに正直に生きよう!と思ったアラサーであります。

 

と、いうことで大切な人に大好き♡の気持ちを伝えるバレンタイン。

昨日の夜は、夫の帰りが遅いということで姉妹👧🧒と一緒にクッキーを作りました!!!

 

毎年何か手作りをして、バレンタインを楽しんでいますが、今年はとうとう!

 

姉さん👧『本当はバレンタインって好きな男子にあげるんでしょ?』  

 

えええーー!!!!

 

まさかの発言に、母ドキドキ!

え?誰かにあげたいの??男の子に?えええ!もうそんな時期?まぁ6歳だもんね。わたしも幼稚園の時あげてたもんね。

 

なんて、考えながら

 

母👩『誰かあげたい男の子いるの?』

 

と、聞いたら

 

👧『○○(お父さん)!!!秘密にして驚かせようね』

 

とのこと!笑笑

まだまだ可愛い姉さん👧でした♡♡♡

 

f:id:higashinominonn:20200214175309j:image

 

クッキーは山本ゆりさんの

ホットケーキミックスバターでできるレシピで!!!!

有塩のしかなくてレシピ通り作ったら塩っぱくなりました😭😭😭お菓子作りはレシピに忠実にと反省反省😅

 

f:id:higashinominonn:20200214175600j:image

 

チョコレートでトッピングしました❤️

 

 

肝心の夫の反応ですが、、、

とーっても喜んでいました!!!☺︎☺︎☺︎

 

来年は好きな男の子にあげるとかいうのかな?ちょっと楽しみです☺︎

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村