東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

夏の終わりに、メラノCCを買ってみた!

今までずーーーーっと、屋内での仕事でしたが新年度から屋外にいることが多くなりました。

雨の日も風の日も、陽射しが強い日も、、、

 

ちょっとした自慢なのですが、私、よく肌を褒められます 笑

(お世辞だったとしても、嬉しいので全力で受け止めます)

白くてキメが細かいらしく、東北出身ですか?とよく聞かれます

(そして、関東出身なのでちょっとガッカリされる)

 

美意識低いので、デパコス使ってるわけじゃなく、なんなら子どもが産まれてからは子どもと一緒に牛乳石鹸で顔を洗って、無印の化粧水をパシャパシャするくらい。

そんな生活でも、褒められてるからいっか〜って

 

思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、鏡を見たらシミが、、、

ほくろも増えた〜???

 

 

 

 

えーーーー、こんなにあった?((((;゚Д゚)))))))

 

 

と、美意識低い私でもさすがになりまして。

 

 

f:id:higashinominonn:20190827075044j:image

 

 

デビューしました。メラノCC!!!!

とりあえず昨日の夜から始めたので、シミが消えないまでも、これ以上悪化しないように頑張りたいと思います。

 

紫外線怖い怖い。